2014年10月3日金曜日

2014年版、KiDS ROAD Tシャツが完成しました♬


やったぁぁ〜〜〜!!


嬉しさを全身で表現!
(私が一番はしゃいでいます 笑)







モデルをしてくれたH君、いい笑顔! 
ありがとう☆


今年のデザインは、KiDS ROADの目指すテーマを形にしました。

前面の水滴はここで知るたくさんの事。
若葉はそれを吸収して伸びる子ども達。
囲いの輪は広がる人と人の繋がり。
そして
背面の波紋は大海の一滴となる未来。
どんな小さな事でも、まずは挑戦することで
いつかは大きな何かを成し遂げる。
その小さな水滴を落とす事を続けてほしいという願いも表現しました。





 

今回は子ども達も一緒に色を選んでみました。
意外と似たような色になりました。笑






 

 半年近く一緒に過ごした最年少のY君。
どんなメニューでもひたむきに諦めない、頑張り屋さん。
転んでも泣かない、どんなときも前向きの彼はみんなの人気者でした。
ご両親の転勤で、海外に行ってしまったけれど、
新天地でも色んな事に挑戦してほしいです。
離れていても、Tシャツを着てくれると嬉しいな。




保護者のDさんも一緒に記念撮影!
しおり先生が不在の時には、簡単なサポートもしてくれる頼もしい存在。
なんとTシャツも購入してくれました!
今度はそれを着て記念撮影したいですね♬






KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿