2014年10月3日金曜日

子ども達へ



キッズクラスを立ち上げて早3年半が経ちました。

立ち上げる前のイメージと立ち上げた後に実際やったクラスや子ども達の反応は想像以上に違う所があり当初はかなり戸惑ったのをよく覚えています。




そこから教える事と同じぐらい子ども達から学ばせてもらう事も沢山ありました。

 叱った事も沢山ありました。
うまくいかない事も沢山ありました。


それでも今こうやって一緒に笑っていてくれる事が何より嬉しいです。




KiDS ROADは子ども達と一緒に成長してきました。
そしてこれからも。もっともっと。





いつも笑顔で一生懸命をありがとう。
そんな君たちが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
KiDS ROAD
中村憲輔
 

0 件のコメント:

コメントを投稿