2012年12月10日月曜日

☆取材☆

こんにちは!

今回は久し振りにしおり先生のダンナさんがKiDS ROADに遊びに来てくれました♬

そして、ん?何やら、見慣れないモノが??





この日、なんと数ヶ月前からダンナさんのスグル君を密着取材(スグル君のお父さんとスグル君、共にチャンピオンで有名なので)していた山梨TVの取材クルーの方々がKiDS ROADに取材に来てくれました☆

子ども達もいつもと少し違う表情☆
カメラが気になるようでした(笑)







クラス後、スグル君に取材☆







そして、しおり先生にも取材☆




一応、私も取材していただきました♬
山梨TVの取材クルーの皆さん遠くからありがとうございました☆






その後、NATURAL9、レスリングクラスではこの日、スグル君が練習に参加してくれるという事で私、しおり先生、スグル君の母校である大東文化大学から現役レスラーの子達に
出稽古に来てもらいスパーリング大会を行いました!



写真は会員の板さんと現役レスラーの和田君。
白熱したスパーリング大会となりました!

後日、参加した会員さんに話を聞くと『ドラゴンボールみたいでした!』との感想でした(笑)




また今後、第二回も考案中なのでお楽しみに♬









KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿