2012年1月13日金曜日

新年ー2012ー

新年明けましておめでとうございます。

激動の2011年が終わり→2012年が始まり2週間が経ちました。

正月モードもいつの間にか日常に戻りガラガラだった朝の電車内も
早くも人であふれています。

そんな中、新年一発目は私が主戦場にしている
「プロフェッショナル修斗」2012-開幕戦-に行ってきました。(http://www.x-shooto.jp/)


今回の修斗は先輩や知人がたくさん出場し、
しかもメインにKIDS ROADの所在地でもある
NATURAL9 http://www.n9ff.com/)代表の美木航さんが
出場するという事でとても楽しみにしていた大会でした。


































プロフェッショナル修斗
2012-開幕戦-  ポスター



























全選手入場→リングイン



























試合会場、後楽園ホール
-満員御礼-


大会は予想通り、終わった後も興奮覚めやらぬ熱い興行となりました。

リングに上がったどの選手も覚悟と決意のみえる
良い表情をしていました。

あらためてそんな修斗のリングに立ててることを嬉しく思います。

年末年始返上して、練習、減量を乗り越え
リングに上がった全選手、本当におつかれさまでした。



そして翌日のKIDS ROADは祝日ということでお父さん方がクラス見学にこられました。いつもと違う雰囲気に子ども達も少しソワソワ気味。

でもクラスメニューをこなしていく中でいつもの
元気いっぱいな体育塾ができました。

初めて子ども達の体育塾を見られたお父さんから
「うちの子こんな事できる様になったんですね」と
嬉しいお言葉をいただきました。

『デキるをたくさん』をコンセプトに立ち上げたKIDS ROAD-体育塾-


始めは『こんな事できない』と言っていた子ども達。
でも今は率先して『これやりたい!』と言ってくれるようになりました。

今年はさらに『デキるをたくさん』を増やして、よりみんなで楽しいKIDS ROADにしていきたいので、子ども達、お父さんお母さん、
先生方、本年も一丸となってよろしくお願い致します。





KIDS ROADではクラス見学はもちろん
クラス体験もどしどしお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


TEL 03-3492-1368
( 電話受付時間 : 平日 月曜〜土曜日 16 : 30 〜 22 : 30 )





























KiDS ROAD
中村憲輔









0 件のコメント:

コメントを投稿