2012年1月27日金曜日

☆月レス☆ ーナチュコラボ編ー

今回のブログはNATURAL9とのコラボ企画ということで、
毎週KIDSROADのあとに指導してる月曜日レスリングクラス
(通称、月レス)について書きたいと思います。


昨年11月、地元熊本の高校時代の同期から『仕事で三ヶ月だけ東京に
行くから時間あったらご飯でも』と連絡がありました。

それに対し何気なく『今目黒でレスリングを指導してるから良かったら
指導を手伝ってほしい』と誘うと、彼はその次の週からレスリング指導にきてくれました。



そして、それから東京在住の三ヶ月間、毎週かかさず仕事後指導に
きてくれました。




そして、東京最後のレスリングスパー





















































あっという間の三ヶ月でした。


とても楽しい時間でした。




高校卒業以来なので彼にとっては十数年振りのレスリングでした。

最後に彼が言った
『レスリングおもしろいからこれからもみんながんばって下さい!』
という言葉が印象的でした。





何年経っても

十年数年経っても


変わらない関係でいれる


そんな仲間がいてくれることを嬉しく
そして心強く思います。


KIDSROADも子ども達にとってそんな場所になって
ほしいと思っています。



<高校三年卒業、レスリング道場にて>






『また熊本帰ったら飲むぞ!またな!』





〜高校一年、レスリング入部〜







KIDSROAD
中村憲輔



0 件のコメント:

コメントを投稿