2011年12月31日土曜日

大晦日


今年も残り僅かとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨年の年越しは1月10日の修斗出場に向けて追い込み練習と減量の真っ只中でした。



そして3月の忘れられないあの日
沢山の尊い命が自然に飲み込まれました。

忘れてはならない日になりました
そしてその戦いは今も続いています。



そんな中、4月の桜が満開に咲き
少しだけ柔らかな日が訪れました。


そして5月ーKiDS ROADがプレオープン。

はじめは右も左もわからず、チラシ配りと時間だけが過ぎていきました。

そして一組の兄妹からはじまり、、、
























少しづつ人数も増え、、、





















12月、今年最後のキッズロードを無事終える事ができました。
はじめは手探りで始めたキッズロードもこんなに沢山の子ども達と仲間に恵まれました。





















本当に有り難いです。

しかし毎週こうやっておもいっきり子ども達と体育塾をやれるのはいつもクラスの脇で見守ってくださるお父様お母様のご理解とご協力のおかげだと強く感じています。

本当に有り難うございます。




まだまだ未熟な部分もあるかと思いますが、来年はより一層、KiDS ROAD一丸となって2012年を走っていきますので宜しくお願い致します。



それでは、みなさま、良い年越しを






































KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿