2011年12月26日月曜日

しおり先生モデルデビュー!?

こんばんは☆
今日無事に2011年のKIDSROADを終える事ができました。
子どもたち、お父様、お母様、携わっていただいた皆様、そして先生方、
本当にありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

年末のご挨拶のBLOGはまた後日写真と併せてアップさせていただきます。


さて、お待たせしました!しおり先生ファンの皆様!
しおり先生モデルデビューのページはこちら☆


http://www.akza.net/dance/index.html

かっこいい~ですね!


実はこのHP、私が所属する『和術慧舟會AKZA』のダンススタジオのHPなんです!
今回はAKZA代表から、しおり先生に広告モデルの依頼がありモデルデビュー?することになりました!






*ファンレターはこちらKIDS ROADまで!笑



それでは、また!









KIDS ROAD
中村憲輔






0 件のコメント:

コメントを投稿