2011年7月28日木曜日

石森 先生、復活!

今週は怪我で養生中だった石森センセーが
キッズロードにきてくれました☆

練習はまだ完治ではないようなのでできる範囲でサポートしてもらいました。

しかし子どもたち、
石森センセーがいるといい表情しますね(^-^)

まるで親戚のお兄ちゃんが遊びにきてくれたみたいに(^_−)−☆


☆キッズロード、クラス風景☆













頭ぐりぐりブリッチしてます。















カメラ目線。笑

 











みんなでライオン?のポーズ
(たまにオオカミ)















そして2人組でトウリツ☆















コチラも2人組でトウリツ☆

いい二頭き、、、じゃなかった
いいトウリツだね☆
(*強制的に吊ってるワケではありません)
少しづつだけど、確実にできるようになってきました(^-^)♬

練習後の風景(^_−)












練習後、足首を痛めた男の子の
ケアをする石森センセー☆













しおり先生は女の子にダンスの伸びを指導中~
みんなドンドン『デキる!』をたくさんにしていってね(^0^)




来週はコーチ陣、全員集合?


KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿