2011年8月12日金曜日

キッズロードと試合とタカタカ先生~の巻


だいぶ久し振りのキッズロードです☆
なかなか更新できず、すみません。。。

と、ゆーワケで、ここでまとめて2週間分の事を書きますっ!(勢い)



久し振りの先生達、全員集合☆











しおり先生、ユキ先生の指導のもと、クラス前に三点倒立の練習中☆
スゴいですね~☆
子ども達に指導するのならまずは自分が!がモットーのしおり先生。
がんばってますね〜


















恒例のサークル・ストレッチ?
も板についてきましたね♬











2人組みでストレッチ~(^-^)/











しおり先生もイェイ☆



























久し振りのアパレルダンサーのユキ先生 o(^▽^)o
(ヨガもやってます♫)



そして、私、中村は試合の計量
(体重測定)の為、減量へ→. . .


































3日で−6k減。ガリガリ君の完成です。

計量は試合前日の夕方にあるので計量がパスすれば
ご飯をモリモリ食べて次の日の試合に臨みます。















試合前。アップ中です。










































勝ちましたー☆


今回は(も)周りのみんなに助けられて何とかリングに上がり勝つ事ができました。

本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。
そしてパンツのお腹には、、、

















☆★☆KIDS ROAD☆★☆



試合後のインタビューも載せていただきました。










修斗ホームページ
http://www.x-shooto.jp/







そして、試合が終わり週明けのキッズロードにはAKZA(http://www.akza.net/MMA/index.html)の後輩、タカタカ先生が遊びに来てくれました☆












タカタカ先生はご自身のお仕事でも子ども達の体育の先生をされており、
私自身とても勉強になりました。


タカタカ先生のドッジボール☆




























みんなドッジボールに夢中でしたね☆♪


またいろいろたくさん遊ぼーねo(^▽^)o





















KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿