2011年7月21日木曜日

パパさん、そして石森センセー☆

いつもと明らかに雰囲気(表情)の違う子どもたち、、、


そーなんです。
今週はママさんではなくパパさんなんです!


クラスが始まっても、どこかソワソワ、
表情の強張った子どもたち。

おそらく緊張しているのでしょう。



そして気付くと、コーチが3人になっていました!笑



いやー感化されました。

パパさんのパワフルさに。

でも、それでいて的確で。
一生懸命で。


自分もしおり先生もパパさん
の熱意に夏の熱さを忘れるほどでした。

そして気付くと汗だくでした。
その3人の先生たちの熱に子どもたちも
感化されたのかいつにもまして真剣な眼差し!

もー部活でしたね。笑


でも子どもたちも一生懸命がんばってたのでクラス最後の
方にはできなかった種目が少しづつだけど、
できるようになっていました!


やっぱり子どもは天才だな
と、あらためて思うキッズロードでした☆


そしてパパさん、おつかれさまでした!ありがとうございましたo(^▽^)o




石森センセーへ☆
お兄ちゃんたちが石森センセーの事、心配してましたよー
最近よく子どもたちから石森センセーの話を耳にします。

石森センセーの効果大ですね☆

(う、うらやましい。。笑)



石森センセー、キッズロードでまってるよー(^_-)-☆   by.Y&K




そんな石森センセーの動画はコチラ↓




















KiDS ROAD
中村憲輔



0 件のコメント:

コメントを投稿