2011年6月21日火曜日

☆今週のキッズロード☆

今週のキッズロードには体験クラスに
3歳半のお兄ちゃんとその弟クンが遊びに来てくれました☆

お兄ちゃんも弟クンもとってもかわいくて元気っ子で目がキラキラしてました♡

お兄ちゃんは体操が好きみたいで進んで壁倒立をしてました
(そして早くも三点倒立から→二点倒立へ!)

いやー、びっくりです!!
!(◎_◎;)


それに負けじとキッズロード元祖スーパー元気っ子の二人もガンバってました☆笑


そしていよいよ来週は6月末テスト!!
キッズたち、できるかな~?
先生みんな楽しみにしてます♬

先生と一緒にがんばろーね!(^-^)/☆




最後に練習の終わりに、、、








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、












 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ツッコまないであげて下さい。)


今週も熱が入り過ぎてキッズの写真を撮り忘れてしまいました
(;゚Д゚)はっ!



写真左は恵比寿アパレルダンサーの
ユキ先生♡


ユキ先生の詳細はまた次回に~



KIDS ROAD
中村 憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿