2011年6月16日木曜日

あるキッズロード後の、、、

今週のキッズロードはレッスンに集中しすぎて写真撮り忘れました
。。。

写真はないんですが、内容はかなり濃いモノになりました☆

6月末には、その成果が発表できると思うので楽しみにしてて下さい。


と、言う事で、今週はキッズロード後のこんな一幕。

⇩ 
キッズクラスが終わり、スタッフ陣でミーティング中。。。





















考え中。。。





















お、何やらいい考えが思い付いた様子ですね!





















お?おーっとー、突然、石森先生が
ポージングをはじめたぁぁー!!





















それに負けじと、しおり先生もポージング。











































 最後はしおり先生を石森先生が強制ストレッチをして終わりました~。






















(あ、仕返しされてる。笑)




終わり。



KIDS ROAD
中村 憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿