2011年6月29日水曜日

☆元気いっぱい☆

6月最後のキッズロードは
元気いっぱいな子ども達で大盛り上がり☆
(先生みんな汗だくでした。笑)


6月最後のキッズロードという事で3人のキッズには壁逆立ちのテ
ストがありました。

1人づつ先生が逆立ちの完成度、数秒を計り、テストをしました。
みんなスゴく頑張ってたね。
いい顏してたよ。うん。


最後はお母さん方も一緒にみんなで☆バランスピンボール☆
(ここでも元気いっぱいでした)

































小窓から美木代表の暖かく見守る姿も。。。






















みんな集合して
ハイ、ピース♬
(*中村、上半身裸なのは汗だくだった為です)





















お、おっっとぉーーー(汗)
石森センセー、筋肉パワーでキッズの笑顔作りをしているぅー(笑)



























子どもたちへ

はじめから何でもできる人なんていないよ。 
先生たちも君たちと一緒。
はじめはうまくできなかった。
でも、いっしょうけんめいがんばったんだ。

大切なのは
できる、できない
じゃない
やるか、やらないか。
それだけ

やらなきゃいつまでたっても
できない。
やったらいつかはできるようになるから

できる事を最後まであきらめないで

きっとできる



無限の可能性の子どもたちへ



KIDS ROAD
中村 憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿