2015年9月28日月曜日

夏の思い出


2015年、夏。

本当に熱い夏でした。





暑いというので
納涼綱渡りトレーニングをやってみたり、、、


いろいろやりました。


しっかり汗かいたら
しっかり水分補給を。




クラス後
帰ろうとする生徒の背中に流れる汗が。



A drop in the ocean

その汗はきっと君のこれからのチカラになってくれるよ。
がんばれ!





そして、私事ではありますが

2015全日本ブラジリアン柔術選手権が開催されました!
試合結果は三位でした。




試合が終わればno side☆
楽しい表彰台でした。




大会に携わられた関係者すべての皆様
本当におつかれさまでした!




そして、KiDS ROADは夏から秋へ




KiDS ROAD
中村憲輔







0 件のコメント:

コメントを投稿