2012年4月1日日曜日

新学期 ー春ー


4月1日、晴れ。



本年度のはじまりとなりました。

3月末の新春キャンペーンもあり
おかげさまでたくさんの子ども達がキッズロードに
遊びにきてくれました☆












時にはキビしく時には楽しく

みんなでワイワイ遊びました。





一年前は誰もいなかったキッズロード。
今はこんなにたくさんの子ども達がきてくれるようになりました。

みんな遊びにきてくれてありがとうね。

これから一年、色んな事があると思うけど、
楽しくみんなで元気いっぱいチカラを合わせてがんばっていこうね




今年は子ども達にも桜に負けない満開の笑顔がたくさん咲きますように









































まだ遊んでいるお兄ちゃんたちよりも早く、さいごのごあいさつの整列をしておとなしく待っていたおチビちゃん達。



おりこうさん!!








KiDS ROAD
中村憲輔



0 件のコメント:

コメントを投稿