2011年7月7日木曜日

7月7日 七夕

7月の最初のキッズロードは
、、、

















☆☆☆ジャン☆☆☆

こんなでした(^O^)/



先生、お母さん方、みんなにカメラを向けられ長い時間一生懸命キープしてがんばってたね☆


そして今週は体験に2人の兄弟の男の子が遊びにきてくれました☆

人数も増えてきたので2人組に分けてサーキットダッシュや
ビーチフラッグ、モノマネサーキット、などなどやりました。


後半は最近キッズ達のマイブーム、逆立ち=トウリツ☆

トウリツはキッズ達みんなお気に入りらしく、
キッズロードが始まる前から自分達でドンドン練習してましたね☆


みんな、最初はできるわけない

次に、やってみよう!

そして、できるかもしれない?
⇨『やりたい!!』



キッズロードは、そのキッズ達の『やりたい‼』を⇨『できた‼』そして⇨NEXT へのお手伝いをして行きたいと考えています。


当然、きびしい事を言ったり、しかったり、する事もあると思います。


でもそれはね、みんなに、どんどん、ステージクリアしてNEXTステージに行ってほしいから。

そのためには先生達も一生懸命、真剣にやります。(ふざけずマジメにやる事)

だって、みんながケガしちゃったら、やりたい事もできなくなるし、何よりみんなが悔しいキモチになるから。



今はね、まだ先の事だけど、先生達もキミ達と同じ
がんばるキッズの1人だったんだ。

そこからたくさんがんばって、
たくさんできるようになって、

NEXT.  NEXT.  NEXT、、、

そしてね、たくさんのお友だちができたんだ、仲間っていう友だちが。



今はね、まだ先の事だけど、

その仲間ていえる友だちをたくさんつくってほしいんだ。


一緒にたくさんわらって、たくさんないて、お互いに、はげましあい、たすけあえる。
そして自分の事のように笑って泣いて喜んでくれる、そんな仲間をこれからつくってほしいんだ。



それはね、今先生にとっての宝物。そしてこれからも変わらない宝物。

キッズのみんなにもその宝物を見つけてほしいんだ。


ながくなっちゃったケド、
これからも一緒にがんばっていこうね。



みんな大好きです。
ありがとう。


















KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿