2012年8月20日月曜日

スグル先生とカメラマンさん☆


こんにちは!!
今週のキッズロードは一味も二味も違うクラスになりました!!

キッズロードのお母さんこと、しおり先生の、なんと旦那さんのスグルさんがクラスに遊びに来てくださいました!!

スグルさんは、現役でレスリングをしている方で、全日本社会人などの大会で優勝するなるほどの実力者。KIDS ROADの代表、けんすけ先生の大学の後輩でもあります☆
そして、今日はけんすけ先生のお友達のカメラマンさんがクラス撮影に来て下さいました♬

本格的な機材を使っての撮影に、子ども達も気合が入ります♪

そんなスグル先生とカメラマンさんのいる中、クラスは今日も元気にスタート☆




いつものように体操した後、チーム分けをしてのダッシュメニュー!

はい!みんな集まってー☆





まずはドンキーコング。





結構積み重ねてきたメニューで、かなり早く進めるようになってきましたね☆





次にボールをはさんでの両足ジャンプ!
Mちゃん、相変わらず、ステキな跳躍です♪





コチラは腰持ってダッシュ!
Rちゃんの真剣な目!スルドイ☆




Kくん、すごく楽しそう☆笑




お兄ちゃん対決は今日も白熱でした!!


お水を飲んだあとは、大なわのトレーニング。Mくんズボンがズリ落ちてしまうくらい高いジャンプ!

真剣な表情がカッコイイですね☆




Rちゃん、Kくんはやっぱり楽しそうにジャンプ。笑








Yくんも、今回10回連続ジャンプに成功!!






その後、しっかり柔軟をして、








そして3点倒立!!
まずはけんすけ先生とスグル先生とのお手本を見てから、





Kちゃんは、先週7秒でしたが、今週は安定したバランスで10秒突破!!






Mくんは壁ありで、2点倒立30秒以上キープできました!!






お兄ちゃん達は、もう余裕ですね☆






最後にスグル先生にいろんなマット運動を披露してもらいました☆☆☆
アクロバティックな技の数々にみんな目が釘付けでした☆






子ども達だけでなく、お母さん方も見入ってましたね~☆

そんなスグル先生から刺激を受けた子ども達はクラス後も、この元気☆





先週に引き続き、私事で申し訳ありませんが、今週は全員、揃ってのクラスに参加する最後のクラスでした。
そんなクラス後にサプライズが!!






忙しい合間を縫って、親御さん方、子ども達、先生方が用意して下さった写真と寄せ書きを頂きました。

また、ご自宅がお洋服屋さんというMちゃんから、Tシャツのプレゼント!!





思わず子ども達の前で号泣してしまいました。。。

1年近くお世話になったみんなと一時お別れするのは、悲しい。。。
でも次回成長したみんなに会うのを楽しみに、私も精一杯頑張ってこようと思います!!

といっておりますが、本当の最後は来週。最後のクラス、みんなと思いっきり楽しみたいと思うゆき先生なのでした!!








KIDS ROAD
うめのゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿