2011年11月7日月曜日

ご自愛Method☆


先日、渋谷で行われたダンスイベントにキッズロードのしおり先生とゆき先生が出場されるという事でAKZAの西村代表と応援に行ってきました! http://ameblo.jp/akza-nishimura/


CLUBの中に入ると薄暗い部屋の奥に地下へ続く階段が、、、
その下に華やかなダンスフロアーがありました☆

そして始まったダンスイベント★
中々まじかでダンスを観る機会もないのでドキドキワクワク♬


他のチームのダンサーの方々もスゴい躍動感。




























































これは楽しめる予感♬










そして、いよいよ我らがキッズロードの
ダンサー先生、ユキ先生&しおり先生の
ご自愛Methodの出番です↑



(MC)
それでは、ご自愛Methodのお二人です!どーぞ!






















































































































































































































































率直な感想



圧倒されました。


『衝撃的』

『パワフル』


そんな言葉が脳裏にガツンときました。


それでいてスゴく楽しそう



真剣な表情の中に交差する
微笑み。

激しい躍動。
堂々とした立ち姿。

ダンスの事は正直あまりわからないケド、いちオーディエンスとして、ガツンときた。



身内だからって偏見ではなく
純粋に1オーディエンスとして「また観たい」と思った。


格闘家だけど気圧された。
それぐらい全面にパワーを感じるダンスだった。


気付いたら最後の方で目頭が
熱くなってた。

これが、感動なんだと思った。







これからのご自愛Methodに期待




















































以上、ご自愛Methodのお二人でした♡









KiDS ROAD

中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿