2011年11月14日月曜日

プロレスリング・ノア☆初観戦

先日、キッズロードでもおなじみのキン肉マンw石森太二先生の応援に子ども達とみんなで後楽園ホールに応援に行ってきました。

(石森先生プロフィール:http://ja.wikipedia.org/wiki/石森太二


















観戦者のみんな(お母さん方、スタッフ含め)全員がプロレス初観戦という事で会場入り前からドキドキワクワク。

そして会場前で石森先生応援団集合写真をパシャリ☆

















後楽戦ホール会場入り(いよいよ開始)
















ドキドキ、ワクワク♬
さぁーみんなで応援するぞー♪
















石森先生ぇーーーー☆(みんなで)
















キャーーー石森センセェーー☆
カッコイイィーーー(みんなで)
















石森先生、やっぱりスゴい身体です!
















動きが速すぎて追えないぃーーー
(声:お母さんカメラマン)















よ、ようやく止まった、ほ。(声:お母さんカメラマン)

















その後も目まぐるしく動き、石森先生コーナーロープの一枚☆
このあと結果は敗れてしまったけれども、また観に来たくなる一戦でした。
石森先生おつかれさまでした☆またみんなで応援にいくからネ♪
















そして、この後も試合は続き3対3の6人タッグマッチで小橋選手登場!!
(小橋コールがスゴい!)

















大技炸裂!!

















弟くん真剣です。

















試合の合間にお兄ちゃん、小橋選手と握手♪

















小橋選手をバックにパシャリ☆
よかったね!















そして試合は続き、場外乱闘!!!!
スゴい迫力でした!!!


















石森先生、鼓太郎選手のセコンドとして
再び登場!
















石森先生、心配そう(>_<)
鼓太郎選手かなりのダメージのようでした。
















そして今大会のメインイベント☆
『佐々木健介選手 vs KENTA選手』

















さぁ、ゴングがなりました!

















流れるような攻防、
お互いのテクニックが光る試合展開

















そして、佐々木健介選手のラリアット炸裂!!

















『どりゃゃゃゃゃゃーーーーー!!!!』

最後は佐々木健介選手の大技が決まり今大会は
幕を閉じました。

実はTV以外(奥様との)で観るのは初めてだったので
意外?むしろこっちが本業なんですが、スゴく新鮮?で
カッコ良かったです!




プロレスリング・ノアの全選手みなさん
楽しい時間をありがとうございました。
そして過密スケジュールの中での試合お疲れ様でした。





















試合後、石森先生がかけつけてくれました!
(自作の石森先生応援うちわと一枚☆)


















『石森先生、試合おつかれさまでした☆』



















(先生3人で)
『来週もキッズロードでお待ちしてますっ!』





photos selected by syr





KIDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿