2011年9月12日月曜日

新メニューとストレッチ大魔神


キッズロードBlogを見ると、
なぜか過去の投稿写真が全てがエラーに!  ((((;゚Д)))))))
ええぇ~ ( ´Д)?なんで?

ただいま原因を解明中なので
少々お待ち下さい。m(_ _)m

さて、それでは今週のキッズロードBLOGスタートします☆
































今週はコレを使ってトレーニングをしまーす☆






















(と、思ったら遊んでます。。。)


さて、何をするんでしょーねぇ~( ´ ` )ノ?
メニュー発案はしおり先生です

すると、































こんなことや


































こんなこと♬

風船ボールを使って色々な動きをはじめました。



































それから普通より重いボールを使ってのトレーニングもしました。

































これで球技のバランスや体幹、身体の使い方の基礎を作ります☆

今週はまだ少しだけだけど
これからボールを使って色々やっていくからねーo(^^)o






みんなで風船でパシャリ☆


















































みんな風船ボールトレーニングが気に入ってくれた
みたいでよかった♪






そして
最後にストレッチ大魔神のしおり先生に囚われた子ども達。





































『やわらかくしろ~』


























また来週〜



KIDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿