2011年9月4日日曜日

石森先生、失恋?


キッズロード前、恒例の?先生達による秘密特訓☆

今週は試合を終えたばかりの石森先生にしおり先生とユキ先生ダンサーズの2人が
ストレッチをレクチャーしていました。(半強制)



























石森先生、嬉しそうです☆笑

そんなこんなで(どんな?)
キッズロードは今週も元気いっぱいにはじまりました☆











まずはみんなで準備体操☆
しっかりカラダを伸ばします










こんなストレッチもします♬












これは足首を柔らかくするストレッチ☆
(かかとをマットにつける。)
足首がカタいと可動域が狭まり捻挫などのケガをしやすいので
柔らかくなりやすい今から入念にストレッチをします☆








そして先週に引き続きのしおり先生式の正座ダッシュ☆

まずはみんなで











正座。

ヨーイ、









ドンっ!!

次は、一人づつ










正座。

ヨーイ、









ドンっ!!

お兄ちゃん組☆










こちらも正座。

ヨーイ、


















ドンっ!!

先週に比べるとかなりスムーズにできるようになりました。
子どもたちも、テキパキ練習メニューをこなしていました☆



続いてダッシュからの
ロープジャンプ&くぐり☆















とうっ!















とうっ!!

行き道は跳べるか跳べないか、少し高い高さを設定
戻り道はダッシュしながらの素早いクグリで戻る☆
跳躍力と俊敏性。どちらも全身を大きく使います
(ナイスジャンプッ!!)d(^_^o)


そして、練習後、何故か浮かない顔の石森先生。。。

話しを聞きくと、どーやら今まで石森先生ベッタリだった女の子が
練習で石森先生とペアになった時、
なぜかそっけない表情、、、?













まだまだ女心が分からない?
石森先生なのでした
( ´ 3 ` )




KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿