2011年8月25日木曜日

お盆明け→キッズロード☆

お盆も終わり2週間ぶりのキッズロードとなります☆



最近、暑かったり寒かったり真夏日だったりゲリラ豪雨だったりと気温の変化が激しいですが
皆様、お元気でしょうか?

そんな中、子ども達は、
久し振りのキッズロードという事もあり?(いつも通り?)
スタートから元気いっぱいでしたo(^^)o♫



今週は

・スタートダッシュ(かけっこ)
・壁なし三点倒立

を中心におこないました


スタートダッシュでは
一列に正座して、そこからの一斉ロケットダッシュ!!
(メニュー:しおり先生)

しおり先生号令の元、何度も何度も練習しました!
(写真なくてスミマセン。)



10月には運動会との事で
しおり先生も自分も自然に熱が入ります!!

やっぱりやるからには1位を
目指します(^-^)/☆★☆

来週もかけっこ強化でガンバロ~d(^_^o)



そして、キッズたち大人気の
三点倒立&倒立。

これがスゴく人気で☆

キッズたち自身お家に返ってからも練習してるみたいで
毎週ドンドン自己記録更新☆

先生達も驚愕  ‼(゚д;;


やっぱり「好きな事」に対する
子どもたちのエネルギーはスゴいなと、改めて思いました。



できる  できない
得意   不得意
当然、成長のスピードもみんな色々様々。

でもやらなきゃ何もはじまらない
まずはやってみる事が大切

1人じゃないよ、みんなついてる

みんなでがんばっていこうね。





今週のストレッチの一コマ☆












ゴロン☆











みんな、ストレッチについてきてねー 笑





KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿