2014年3月7日金曜日

大寒波から春の足音。


関東を襲った大寒波。

江ノ島近くの我が家も真っ白なりました。




そして積もった大雪は溶け、新たな芽吹きの季節へ。




ジムに行くといつも誰よりも
早くきて練習してる男の子

後ろからその頑張りをそっと見守っています。

がんばれ〜


 
重心の掛け方のレクチャー☆
少しずつだけど長く座れるようになってきました。



何事も続けて練習していく事が大事。
君のガンバリ、いつも見てます☆





みんなでウォーミングアップの『足の前後』





いつもはお兄ちゃん達と分けてやってるラダーも
今日はチビッ子達も一緒に。


 

さぁ、みんなで協力して長いラダーを作ってね。 






いつもとは違う景色(長さ)もたまには良いかな?
みんな良い顔してます♬



子ども達を撮ってると、、、
  



  わ!  



突然、おちゃめなAくんでした♡





こちらは今、子ども達に人気の

【ザオバトレーニング】です☆
http://www.youtube.com/watch?v=BnaFwF50tQk




 大人でも重く太いロープを
全身を使って波をつくります。




みんな仲良しです♬ (笑)











寒い季節を越え
春の足音が聞こえてきそうな
今日この頃でした☆ 









KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿