2013年8月28日水曜日

夏の終わり

8月!子ども達は夏休みという事で国内外へ夏の思い出に旅行へ~
 
そんな中、引越しました!




江ノ島まで自転車で15分ちょっと。

前は埼玉に住んでいたので何だかまだ不思議な感じです。




KiDS ROADは夏休みで参加人数は少ないものの、クラスに来てくれた子ども達は汗だくになってメニューを楽しんでやってくれました☆


 



汗だくで少し疲れたかな?と思っていると、さすが子ども達☆
 
少しの休憩で全回復してました!笑


 
後半は先生達が汗だくになって後ろから追われる事に(汗)


子ども達のスタミナタンクは無尽蔵なのでしょうね(笑)



夏の日差しの中に少しずつ秋風を感じる季節となりました。
 
2013年も、あと4ヶ月。
 
 
今年も走り切ります!
 
 
 
 
KiDS ROAD
中村憲輔




0 件のコメント:

コメントを投稿