2011年10月20日木曜日

こんにちは☆しおりです♬


みなさん、こんにちは☆
今回憲輔先生に代わってブログ書きます、しおり先生です

少し前になってしまいますが、今月の2日に、東日本大震災への寄付を目的とした
“DESIRE PLAY”というチャリティーイベントに参加させて頂いて来ました!!

DESIRE PLAYは、イベントで出た収益の一部を義援金に充てるというボランティア型のイベントで、参加した皆さんにダンスで元気を与え、なお且つっ!!東日本も応援出来てしまう!!という、すばらしいイベントですっ!!


ということで、当日の様子を………パシャリ~~~~~










































ゆき&しおりナンバー












































他のナンバーにも出させてもらいました


















今回は、kids roadの子ども達も見に来てくれましたぁ~~~~(わーいわーい)
ゆき先生と私の出番前に、お母さんと一緒に作ってくれた素敵な「kids roadうちわ」と
かわいい花束をプレゼントしてくれて本番前なのに、2人ともなみだなみだでした~

感動したよっ!!ありがとうっ!!



















イベント集合写真の一幕

イベント自体、ダンスの他にもシンガーさんやファイヤーパフォーマーさん(火の棒を振り回したり、飲み込んだり!!子供も大人も盛り上がり!!)など、ジャンルも様々で、初めから終わりまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

絶対また参加したいと思います(^^)



その時は、是非皆さんも遊びに来て下さいね~~
お待ちしてますっ♬☆♡




KIDS ROAD
しおり♬

0 件のコメント:

コメントを投稿