2011年10月6日木曜日

2011.秋のキッズロード☆


夏が終わり台風が通り過ぎ、気が付くと季節はすっかり秋の装いを感じさせる日々になっていました。

そんな日々から抜け出し、少し地元熊本へ帰省しておりました。
(写真はのちほど☆)


そんなこんなで
ただいま東京、です。


なので、ここ最近のキッズロードをまとめてドドーンと
ご紹介致しますっ!!
(=´∀`)∀`=)(ブログ更新してなかっただけ。すみません。苦笑)




先週、この日はあいにくの雨。

野外活動を中止して
急遽ナチュラル9内でのクラス
活動となりました。





まずは体操
久し振りの石森先生とユキ先生も参加♬





























そしてスタートダッシュの練習☆

















水分補給もしっかりしてね。

















そしてチームリレー☆

















負けたチームは
罰ゲームの空気イス。笑



















あまり罰ゲームになってないような。。。笑



今週、この日は晴れ
そして今週末は運動会
最後の追い込みで
子ども達も先生達も RUN!  RUN! RUN!
たくさん走り込みました!



ヨーイ!


















みんないい顔して走ってました( ´ ` )ノ♬


ドンっ!




















とりゃぁぁーーー!!




















キッズロードのマスコットボーイ
☆ケンシン君☆
(一応、ヨーイ!してます)
















そして公園へ移動して、課題の逆上がり練習☆

















まだ誰もクリアーしていないのでみんな1番にクリアーしようと必死です☆
まさに切磋琢磨とはこの事ですね(^-^)/


無限大の可能性の子ども達、精一杯がんばれ!そして精一杯楽しんでね!























最後に熊本の写真と
熊本キッズロード☆
























































姪っ子の佳歩と
甥っ子の煌涼と








KiDS ROAD
中村憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿