2011年5月18日水曜日

お引越し,第一段!

★☆またまた新コーチ加入☆★


先日のプロレスラー石森コーチ加入から、なんと、またまた
今週から新コーチ加入しました!

石森コーチもそうだったのですが今回のコーチもご本人から
キッズクラスをやりたいとお話をいただき、これをご縁と感じこの度一緒にキッズクラスをやって行く事になりました。

それではご紹介しましょう☆










松原しおり先生です☆


しおり先生は大学時代モダンダンスを専攻させていてご自身も現在ダンスのLessonに励まれていらっしゃいます。
そしてバリバリのバイリンガルー♬すごいですねー笑

キッズロードコーチ陣、格闘家、プロレスラー、そしてバイリンガルダンサーと中々の面白いメンバーが揃っております。


キッズロード5月一杯までプレオープンでやっておりますのでお友達と一緒に遊びにきて下さい。


スタッフ一同、心よりお待ち致しております。





KiDS ROAD
中村 憲輔

0 件のコメント:

コメントを投稿